杉本かずみの正義ある社会実現へ向けてのリポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 党員・サポーポータ集会が開かれました(スタッフブログ)

<<   作成日時 : 2009/07/13 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12日(日)民主党10区総支部において、今年初となる党員・サポーター集会が開催されました。

画像

杉本かずみ総支部長による、このまち・この国への約束、藤末けんぞう参議院議員による基調講演、10区総支部の活動報告・収支報告等がなされた後、
画像


参加者全員で座談会が開かれ、活発な意見が飛び交いました。会場には 大勢の党員・サポーターと共に、佐藤たいすけ参議院議員・藤末けんぞう参議院議員・10区所属議員らが 駆け付け。杉本かずみ10区総支部長とともに、近いうちに必ず訪れる 衆議院議員選挙に向けての結束を固め、必勝を誓いました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
党員・サポーポータ集会が開かれました(スタッフブログ) 杉本かずみの正義ある社会実現へ向けてのリポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる